龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おか~さん!!

2009-09-29 21:31:59 | お絵かき
今朝の犬との散歩は 学校の隣の運動広場。
クラブ活動の子が坂道を利用して、朝のトレーニング中でした。

あのカモシカのような足!
いいよなぁ~~。
決して変態ではないけどさぁ つい見とれてしまう・・・。(笑)


「おか~さん、まだぁ~」・・・龍にそう言われそうだね。

       
       


実物

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの散歩 | トップ | この花の名前は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-09-30 11:56:30
私も散歩してていつも若いっていいな~って思います^^;
一瞬だけどあの頃を思い出します^^ふふふ
そんな龍のおか~さんの後ろ姿も素敵ですよ^^b
いったい誰が見ているのかな^^
ほんと絵ごころがあるっていいな~♪

返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-30 20:58:59
ホント、若いってウラヤマシイ~!
時間が戻ればいいのに…って、最近よく思います(笑)。

最近の若いコは、男子女子にかかわらず、すれ違いざまにふわふわとイイ匂いがしますよね。
クンクン…香水?

あ、変態じゃナイですからねーっ(笑)!
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-30 21:40:21
ねっ、あのカモシカみたいな足、いいよねぇ。
おか~さんは、男の子ばかりの子供と孫なので
彼らに会うと つい子育ての時を思いだしています。
ここは田舎なので、この子らもちゃんと「挨拶」を、してくれますよ♪

さてさて、
可愛いフォトスタンド?が出来ていましたね。
モモちゃん、レオン君もちゃんとその中に・・・。♪
粘土のワンコさん作りは、ママさんの大才能だね。
絵心があるから作れるんだよ♪
写真だってそうだよ。いつも楽しませていただいていますよ。


返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-30 21:50:18
時間が戻ればいいのに・・・・。

そうだよねぇ。
おか~さんなんか特にそう思うよ。
若くなってあのJRT(龍)をもう少しどうかしたい?!(笑)
龍に付いて行くパワーがないよ。
だから、あの採砂場跡地がなかったらすごく困るんだよ。ノーリードで遊ばせられる唯一のところだからねぇ。田舎過ぎてドッグランなんてないんだヮ(苦笑)


ンッ、変態じゃないって。
同じ様なリュウタロウの親ですよぉ~、何だかお互い怪しい気がしますが・・・。(笑)

とりあえずお互いそうじゃないという事で・・・。(大笑)
返信する

コメントを投稿