龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

大変だった

2015-04-01 22:13:57 | お出かけ

我が家から 25分ぐらい車で走ったところに

新しい回転寿司屋さんができた。

くるくる回ってくるお寿司を取りながら

タッチパネルを使って食べたいものを注文する。

これが大変だったぁ!!!

         

時代についていけないと、改めて吾は知るなり(笑)

一皿2貫で108円 上ネタは一貫でで108円なり 

         

こんなに食べたのに、パネルのせいで食べた気がしなかった(笑)

いつか宝くじが当たったら、

カウンターの向こうに職人さんがいるお店で食したい。

当たれ、ロト7、ロト6!!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいな♪ | トップ | 運動広場へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘?(笑) (バーバ7)
2015-04-02 21:15:08
エイプリルフールの記事じゃないよね。
私、PCの中の記事とか、その他、2件本気にした。今日気が付いたのよ~。なんか嫌な気分。害はないのですが・・・。嘘は嫌い。

我家が行くところも、パネルで頼んで、新幹線がピユーと席まで運んできます。好きなネタだけ食べられるから、回転の方が好きだよ。職人さんがいる店は・・・BIGを、買い続けています(笑)


返信する
バーバ7さんへ (龍のおか~さん)
2015-04-02 21:40:55
これは本当の話ですよ(笑)

私はちょっとした嘘つきかもしれません。

と、言うより言い間違いが最近多いんですよ。

例の”あわゆき”のお店は、松琴堂(しょうきんどう)さんでしたし、梅最中は梅寿軒(ばいじゅけん)でした。
自分のことを信頼できなくなりましたw

そのうち食べてもらいますからお楽しみにね♪

職人さんのいるお店、てんぷら屋さんにも行きたいんだけどねぇ。
エビが衣で固まっていないのを カウンターの前で食べたい(大笑)

地道にお金を貯めて行く方が 美味しさが増すような気がしますねぇ(笑)

東北まで桜前線が行ったみたいよ。
春を待つ気分は最高ですね。

コメントありがとう。明日はこちら雨らしいです。


返信する

コメントを投稿