龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

嬉しいな♪

2015-03-28 21:56:28 | お絵かき

こんなに沢山の種類を並べたら圧巻!!

嬉しい頂きものです♪

     

犬はお米を食べないけど お手伝いをしました・・・とさ(笑)

     

当分、北海道の味に浸っていましょう。

さぁて、どのお米が私のお気に入りになるかな?

有り難うね。

今日は庭の草抜き、暖かくなったのでお花も咲き始めました。

   

邪魔ばかりした犬です。(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いかなぁ | トップ | 大変だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバ7)
2015-03-29 21:19:09
我家は「ほしのゆめ」を食べています。一杯種類があるのよ。八十九はもち米感あり。

ヒヤシンスいいなぁ~。水栽培したけど駄目で、庭に植えたら、次の年気持ちヒヤシンスかな?と分かる程の花が付いた。あの球根は今はいずこ?(笑)
顔もっと可愛く書いてもいいと思います。怒った顔?は似ていません。怒っても、もっと優しい顔だと思います(笑)間違いない。
返信する
バーバ7さんへ (龍のおか~さん)
2015-04-01 22:44:58
そろそろ 今まであるお米がなくなりそうなので
北海道のお米を食べますよ。

どんなお味がするのかな?

今 庭は花盛りです。
色とりどりの花が咲いて春が来たんだと感じます。

そちらの春は5月に一斉に花が咲きますよね。
梅も桜も桃も・・・・。
ずーと昔に行っただけですが
函館のタンポポの黄色が忘れられません。

毎年ヒヤシンスは必ず植えますよ。
好きな花の一つで球根を植えるだけですから
楽だと思っています。

水栽培は何度がしたことがあります。
絶対にピンクのヒヤシンスが可愛いと思うんですよ。
我が家にはない色なので
ちょっと華やいだ気分になる木がしてます。

あの絵の通りの私ですよ。
可愛いんです???(笑)
そして美人なんです(今日は4月1日です)
返信する

コメントを投稿