龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

青い

2009-07-30 21:03:06 | 季節の中で
久しぶりで見た”青空”

あぁ~嬉しいなぁ~!!

   

ヤッパリ、晴れの日は良いね♪


あの雨にも負けず 何とか収穫できたスイカ!
「絶対に奇跡だっ♪」

    

10.5kg / 10.6kg



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍のキーホルダー | トップ | おお~い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-07-31 17:41:08
いいなぁ~ いいなぁ~ 晴れ間だぁぁ♪♪♪
スッカァッ~・・・と気分も良い感じだよね。
蔵王は、ずーーーーーーーと曇り・雨・雨雨だよぉ~ん。
色々な物が、カビ@@;ガビ@@;状態ですわ(笑)

作物も、枯れたり、ぐちゃぐちゃだったり・・・と。
豊作を目論んでいたのに、ガッカリです。

しかし、スイカ君達は、元気に育ちましたね。
きっと♪♪甘いんだろうなぁ~♪♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-31 18:03:20
うはっ♪
綺麗な青空ですね!
もう雨雲はどこかへ行っちゃったのかな?
だといいですよね~。

スイカに顔があると、パカッと割りにくいですよね、きっと(笑)
立派な収穫があって何よりです♪
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-31 21:02:01
あの青空は昨日のみでした。
今日も曇り空です。・・・が、雨が降らないので良しとします。
今年は変な天候ですねぇ。

このスイカはもう余り甘くない・・・と、思います。
きっと、雨が降りすぎて水っぽいよ。
今年はすごく上出来だったんですよ。
安い肥料の鶏糞を使いました。

この大きさのスイカを、接木の苗2株で9個収穫しましたよ♪
自慢しちゃったぁ~(笑)
こんなことは初めてです。

85歳のお母様、長生きして欲しいね。
我が母も84歳ですから、マダマダ 後、10年は生きると思います。
マダマダ”小言”を言われるんだろうなぁぁ~(笑)

コメントありがとう。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-31 21:13:59
あの晴れ間は一瞬の出来事で・・・。
今日はまた曇り空です。
早くスカッとした青空が見たいです。
せみの声がうるさいほどする 夏の光景が未だない今年です。

なんのなんの、おと~さん、龍太郎の顔が描いてあろうが
スパッと一刀両断でやんすよ。
描いてあるほうが一気に切れるかもよ??(大笑)



長い旅の果てにやっと着いたんですね♪
先人達と並んで仲良く楽しい夢が見れますように・・・。
おっと、
冷蔵庫の中にも良い夢が・・・。(笑)

いつも楽しいコメントをありがとう。
いつも愉しんでいます♪
返信する

コメントを投稿