龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おお~い

2009-07-31 20:31:13 | 散歩の途中で
朝の運動広場で、呼ぶ声がする。

「おお~い 龍太郎ぉ~」





誰だっ、何だっ!?

「オイオイ、龍太郎。お前ヤッパリ女の人には弱いなぁ~」(笑)




最近 お知り合いになった彼女に、モデルを頼まれた”お坊ちゃマン”。

お利口さん??でモデルになり 写真を撮っていただきました。
絵を描かれる方らしいので、すごく楽しみにして出来上がりを待ってます♪


おか~さんの変な”お絵描き”とは大違いだよ!!  by龍太郎。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い | トップ | 暑中見舞いだよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2009-08-01 00:18:46
龍ちゃんいよいよモデルですか!
どんな風に龍ちゃんが描かれるのか楽しみですね。
カブも依然イラストレーターの方に写真を撮ってもらったことがありました。その方は後姿専門なのですが、しばらくしてカブを描いてくださったのかなぁという絵があったような・・・。
↓↓いつでも傍に・・・ですか?
私はどちらかと言えば少し離れているのが好きです。でもお人形のカブだったら傍にいてもいいかも。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-08-01 21:17:06
へぇぇ!
それは楽しみですね!
どんな龍太郎が出来上がるのかな~?
完成の暁には、是非ともアップしてくださいませ♪

おか~さんにりゅうたろうを描いて頂くと、凄く嬉しいんですよね~♪
今度はおか~さんがそういう感じなのでしょうか?フフ。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-08-02 21:09:09
あの写真持って帰りました。ありがとう♪

いつもこの広場で、中学生の男の子が走るのを”監督?コーチ”している方ですが、美術の先生なんだって。
おか~さんは、体育の先生思いました♪
出来たら見せてくださるという事ですから、すごく楽しみです。

人形さん、
こんな小さい犬ならバッグに入れていても重くないよね。(笑)

軽いのでどこにでも連れて行ける??ヮ
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-08-02 21:12:00
本当にそうですね。
どんな龍太郎になるんかなぁ?
わくわくしてます♪

おか~さんの絵みたいに マンガっぽいんじゃない事はわかりますが・・・。
返信する

コメントを投稿