龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おかけ様で?

2009-09-15 22:08:14 | お絵かき
SOS が聞こえたんだね。
やはり、家族ダヨなぁ。???(笑)

龍太郎お坊ちゃま、見習って下さいね!!。 

他の皆は、飲みすぎてダウンしてます(大笑)
   
    
   

お持ち帰りサイズ


お陰さまで、種まきもだいぶ終わりました♪

    

そろそろ互いのぬくもりが、恋しくなったようだよ。

今秋初めての”くっつきバージョン♪”


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めときなさい。 | トップ | こまちちゃんおめでとう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2009-09-16 00:51:52
続編ですね♪
こちらの皆さんは働きがいいようで(笑)。
秋らしくなってきてぬくもりが恋しい季節なんでしょうか。カブも最近は丸くなって寝てます。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-09-16 06:40:02
わ~続編超可愛い~♪
こまちっちゃん、ふうたくん、くるみちゃん、かえでちゃんだ~ザ・ファミリ~^^vプラス!
あれ?おけつをかいているのは^^;監視員?の龍く?^^

ねずみちゃんと龍くんのくっつきショット温ったかそ~♪いいないいな~
返信する
Unknown (こまちの母)
2009-09-16 12:40:21
ふふふ やはり、日ごろの調教のお陰で上出来な働きをしている様な・・・・
ても??どうして??我が家の畑仕事の時には、発揮をしないのでしょう(笑)

いつも、本物以上X2位に可愛く書いていただいて♡♡♡ありがとうです。
本当は、こんなにも可愛かったのかと?!改めて、見直していますわ。

くっつき♪バージョン
あっと言う間に、紅葉の季節がやってきちゃうね。 
そろそろ^^毛布の準備お願いします←ねずみ&りゅう より
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-16 20:20:09
cub君、すごいね、銀幕デビューだよね。
サインをしていただかねば!♪(笑)

いい男だから、きっとカットされずにちゃんと写っていますよ。
おか~さんも見てみたいですヮ。

今、秋冬の野菜の種まきや畑仕事に忙しい日々を送っています。
コメントも残さずゴメンね。
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-16 20:25:26
我らが♂犬達とは違い、やはり家族は良いねぇ。
きっと感じで畑仕事をするんじゃぁないかと想像して描きました。

話は違いますが、
あのチャーリー君の誕生日に差し上げた”キリンさん”の額?、最高に可愛かったね。
良いアイデアで楽しくなりましたよ。いつか真似しますぅ~。
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-16 20:33:07
こまちちゃんと、ふうた君が、なぜ蔵王で働かないかって?
ソリャ、仕事を終えた後の楽しみが少ないからでは?
我が龍なんぞは、飲ませろ食わせろですよ。(苦笑)

あのぅ、本物の2頭の方がもっと可愛いですよ。
(どこかで聞いていますので、嘘はつけないです。)

蔵王は秋も早いのでしょうね。
栗は食べないで たくさん集めてもらってください?(笑)冬篭りの準備をしなくちゃねぇ。
保存食よ!♪(笑)
返信する
Unknown (かえまま)
2009-09-16 22:58:59
わ~~い!!可愛い♪
ふうたとこまちちゃんには会えてないけど
こうして一緒にいるお絵かきをしてもらえて
とっても嬉しいです!!
蔵王では、こまち&ふうたは働かないって!!
かえで&くるみも神戸では邪魔はするけど働いてくれないよ(笑)
あっ!後の楽しみがないと働かないのか…(=_=)

くっついてる2匹♪ こんな姿は見てるだけで笑顔になれますね♪
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-17 20:25:26
秋、冬野菜の畑仕事がチョット大変ですから、ナカナカお絵描きもはかどらずの日々です。

10月に入ったら、少しは落ち着くと思うけど、
今度は鉢の植えかけ作業があります。

昔は難なくこなしていた事が、最近は一休みが多くなりました。
あのお絵描きのようにねぇ。(笑)


種の違う犬と猫が仲良くしているのは 見ていて微笑ましいですね♪
返信する

コメントを投稿