龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お疲れねぇ~

2008-10-28 20:32:44 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
我が家は朝の散歩はおか~さん。
夕方散歩はおと~さんです。
今日は、残業との連絡があり お坊ちゃまはおか~さんと散歩♪

ボールを投げて、チト違うなぁ~ 
”つぶして”遊びました。(苦笑)

   

仕事で疲れ、ヒヨコちゃんと格闘して疲れた<男二人>ここに居り。 


おか~さんはお昼間、カレーパンを生まれて初めて食べました。

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カエルさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2008-10-28 23:24:06
(^w^) ぶぶぶ・・・
龍のおと~さんのお顔絵とそっくり~^^
龍くん気を緩め過ぎですよ~
お○たとお口が全開だ~(≧∇≦)キャー♪
龍くんはごりっぱなのついてますなぁ
レオンはおかまちゃんだす^^;
なんかほんわかしたショットですね。

そちらも梨ありでしたかぁ・・・これは失礼しました^^;
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-29 08:19:18
あっ、面白い形の雲発見!!
龍太郎君、遊び方間違ってるよ・・(笑)。なんて、りゅうも同じ事していますけどね(爆)。

おと~さんの隣で龍君は安心しきっていますね。無防備にも程がある(笑)。

初カレーパンだったんですね。お味のご感想は?自分は揚げていない「焼きカレーパン」が好きです。
返信する
Unknown (ひろり)
2008-10-29 11:31:07
カレーパンって時々食べたくなります。
「焼きカレー」のパンが好きです。チーズが乗ってたりするのも好きです。

龍ちゃんの寝相、ぷっ。寝顔も。
これを見られるだけで幸せな気分♪です。でしょう?
返信する
☆レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-29 20:27:21
龍太郎は去勢をしていないので、ご立派なものがあります。
おと~さんがしたくないというのですよ。
取ったら大人しくなるので犬らしくないとね
おか~さんはして欲しかったんですが・・・。

恥ずかしいけど、これが有りのままの我が家ですから、
モザイクもいれず 龍の大事なものも載せています。

大事なところも全部出して安心して寝る事の出来る・・・。
おと~さんの傍は
龍にとって幸せな場所なんでしょうね。

いつも、コメント有り難う。




返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-29 20:36:26
ボール遊びも好きなんだけど、すぐにこうなるので最近は滅多にしません。
石投げ遊びを良くします♪これなら、破れませんから・・・。(笑)

おと~さんの傍が一番好きらしい。無防備で居れるのが良い気持なんだろうね。
龍の運命の人かなぁ~(笑)


初カレーパンのお味は"美味しかった"けど 余り食べたくないなぁ~。
この歳になるともたれます(笑)


「焼きカレーパン」?どんなものでしょうか?
今度パン屋さんに行ったら見てみます。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-29 20:41:42
びっくりです!
アメリカ旅行中でしょう!♪
楽しんでおいでですね。
滅多に行けない海外ですから、3nariさんと思い出をたくさん作って帰ってきてね。

おか~さんは、相変わらずのブログの内容です♪

cub君に"会いたい!"でしょう?

コメント有り難う!
返信する

コメントを投稿