龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

きっとね?

2010-10-31 20:50:18 | 季節の中で
龍太郎と毎朝この道を散歩をして6年過ぎましたが、
昨冬 ドラゴンロードに初めてイノシシが出ました。

今年は、10月中旬なのにもう出ています。

ヤハリ 山に食べるものが無いんだろうかねぇ。
 


     


カーブを曲がったところにイノシシがいたら・・・と、ちょっと怖くなります。



      



龍太郎はきっと、おか~さんを置いて一目散に逃げると思います(笑)



      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳おめでとう | トップ | おかしな天候 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2010-11-01 11:02:15
龍くん地方もイノシシさん出るんですね~
千葉も鴨川の方はいるって言ってました。
ちなみにレオモモ地方はたぬきがノラ猫にまじっているそうな~
TVでイノシシを追っ払うのにワンタッチの傘がイイって言ってたけど
大きいイノシシ前にしたら腰が抜けちゃうよね~
きっと龍くんはワンワン言ってイノシシを追い返すと思うな~思いたい^^b
ところで熊はいないよね?
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2010-11-02 08:42:07
えっ、たぬきがノラ猫にまじっているんですか?
ちょっと出くわしたいですねぇ。
どんな感じで夜な夜な出ているんでしょうね。
猫の会議にも出ているんでしょうかねぇ(笑)

何度か檻の中のイノシシは見たことが有るけど、道端であったら腰が抜けるとおもうよ。

熊さんは見ていないけど、お猿さんと鹿は見ましたよ。

レオン、モモコンビも逃げるかなぁ~~。
返信する

コメントを投稿