龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

参加したい?

2012-09-07 20:34:06 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

先日 実家の塀の扉が壊れたので、”犬の現場監督つき”で製作中。

この監督まったく役立たず!!。うるさいだけ。

それどころか、電動工具の音にビビッて、「抱っこして」を繰り返してます。

そんなにイヤなら家の中に入ればいいものを、参加する事に意義があるんだろうね?

後は キシラデコール(防腐剤)を塗るだけです。

           

まぁ、こんな感じが"龍太郎"でしょう(笑)

           

 

昼過ぎから、JRでお出かけ。

「海は広いな大きいなぁ。いつ見てもいいなぁ」と、思いながら"梨"を買いに行きました。

おと~さんと滝部駅で待ち合わせです。 今年の赤梨の味はどうでしょうね♪

          

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何色? | トップ | 行こうよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだー)
2012-09-07 23:40:11
あぁ・・・癒されるぅ~(*´∀`*)
龍くんが世界を一周すればどんな戦争でも終わってしまいそうな感じですね!
お嫁さんも「いや~ん♫ 可愛い~♫」と言ってますよ!
返信する
Unknown (さんだー)
2012-09-07 23:41:05
文字化けしちゃってますね。
その部分は音符のマークです( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-09-09 17:57:48
龍太郎君、
おか~さんとおと~さんに一生懸命抱っこをせがむ様子が目に浮かぶよ(笑)
電気工具の音が怖くっても、
せっかく皆が集まっているのに、
ひとりだけ仲間はずれでお家の中は嫌なんだよね~

朝顔のっけて笑うお顔が可愛いよ
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-09-10 23:13:51
いつも遊びに来てくれてありがとう。

さんだーさんやお嫁ちゃんは 龍太郎に癒されるんですねぇ。

私は、まったく癒されませぬ。毎日大疲れですよ。

今日も庭の隅っこを掘って掘って掘りまくり、体中に土をつけて部屋の中に入って、足跡だらけでした。
毎日毎日 雑巾を持って回る掃除おばちゃんですよぉ。

あの文字化けは♪だろうなぁと思ってました。
ありがとうね。

今日は雨が降ったので 畑に大根の種が蒔けました。
そちらも雨でしたか?
この雨で少しは涼しくなるといいねぇ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-09-10 23:20:42
我が犬は、肝が小さい犬でして、
自分より小さいものには、ため口で?
自分より大きいものには総毛立ちで爆吠え(笑)
とんでもないでしょう(苦笑)

それでも可愛いと思うのは飼っている私共だけです(笑)
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿