龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

アァ、雨よ

2009-07-24 21:13:32 | 季節の中で
何時になったら梅雨は明けるんだろうね。
もう雨はいいよね。

     

さっさとしてね。(笑)

朝から雨が降っています。
またもや大雨です。
被害が無い様に祈っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこと | トップ | りゅうたろう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-07-25 17:53:13
まだ降ってますか~
確かに雨が続くとやだよね~
どうやら龍くん地方は大丈夫そうで安心しましたが、
災害にあった方々にお見舞い申し上げます。

日食見れたんですね。
レオン地方は結局曇っていて見れませんでした。
龍くんやねずみちゃんに何か反応ありましたか?^^
26年後・・・微妙~^^;頑張りまっす^^
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-25 18:08:48
心なしか龍太郎君の表情が、ふてくされているように見えます(笑)。
雨は嫌だよねー。
泥んこの龍君を洗うおか~さんはもっと嫌ですよねーー(笑)。
早く梅雨明けしますように☆

こちらは朝カンカン照りで、お昼すぎに滝のような雨が降るというヘンテコなお天気でした。
今は涼しい風が吹いています。

今夜は近くで花火大会があります。
我が家の窓からちょっとだけ見えるので楽しみです♪
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-25 22:39:37
さっきまた大雨警報が出ましたよ。
一体どうなるんだろう?
本当に人間にもカビが生えてきそうですが、災害にあわれた方に比べるとコレぐらいは我慢しますよ。
災害が少ない山口県なのですが・・・。

部分日食で、すこし暗くなりましたが龍太郎が少しおとなしくなったぐらいです(笑)

ねずみちゃんは変化が無しでした。(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-25 22:45:54
また、大雨警報が出ました。
絶対におかしい!!天候異変だっ!

災害が少ない我が県なのですが、何だか哀しくなります。


花火が家から見えるの?楽でいいねぇ♪
憧れですわぁ。
以前居た場所は少し見えたんですが、今の場所は見えないよ。
ビールなど飲みながら見るんだろうねぇ。
畑に枝豆があるよぉ~、なんなら茹でて持っていこうか?
返信する

コメントを投稿