龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

そんなこと

2009-07-23 20:28:31 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍太郎、今日の夕方の散歩は・・・・

ビユーンと跳んで

     


「ガバッ」と、寝て

     



ジャー グチャグチャ ザブザブ。


     

いいお天気の時はこんな散歩です。
暑い時は特に水溜りに入るのが好きですが・・・・

皆、散歩の後は大疲れをします。(笑)

絶対に次はJRTと暮らさない!(?)・・・・と、思うよ(大笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は26年後 | トップ | アァ、雨よ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディまま)
2009-07-24 08:04:10
昨日はそちら暑かったんですね
こちらはヒンヤリして寒いくらいでした

龍太郎君の夏のお散歩は豪快だね~
なんか自然でいいよ!
って見てる方はそうだけどおか~さんには大変ですよね
「これしなくっちゃ夏じゃないよ」だよね^^

日食私も見ました~部分日食ですけどね
曇りだからと諦めてたんですが突然晴れてサングラスで見たらキレイに見えましたよ
そちらもやっぱり真っ暗になりましたか?
母は福岡は薄暗くいけど影ができて不思議な感じだったよ~って言ってましたよ
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-24 18:04:37
さすが龍太郎君!
ワイルドだね~ッ(笑)!!
男の子はそうでなくっちゃ!
ウチのりゅうを、ちょいと鍛えてやっておくれよ~☆

おか~さん、お疲れ様です・・(笑)。
龍君はお水をかけてもお利口さんにしているので羨ましいですよ~!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-24 21:34:38
ワイルド過ぎて・・・・・。(苦笑)
もしかして、りゅうたろう君の方が走ったら早いかもよ。
龍はアツチコッチ匂い付けに忙しい奴です。(笑)

ただし、カニさんを見つけるのは早いよ。
コレは教えてやるぞっ!・・・by龍太郎

長年こんなダイナミックなシャンプーですから
もう慣れっこなのではないでしょうか?

お利口さんじゃないよ。
龍はきっとクールダウンしているんではないかなぁ~。
そんな気がします。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-24 21:36:51
日食の暗さは福岡と同じぐらいだと思います。
龍がおとなしかったのが可笑しかったです。

チャ-リー君や、かえ・くるちゃんと会えたんですね♪
楽しそうな写真を見ましたよ。
朝の4時に出発ですか?
ヤッパリお若い!!
おか~さんには無理ですねぇ。(当たり前か!)
皆が楽しそうで良かったね。
チャ-リー君のストーカー?のロディ君が面白かったです。

JRTは同じようで全く違うのがいいね♪
返信する

コメントを投稿