龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

大きなハートで

2010-10-17 20:41:21 | 日常
みんなで爆睡中(笑)

     


昨夜から気持が落ち着かず、寝ていないらしい?

”原因”は、と言うと♪


     

予定日より5日遅れで 無事誕生した我が家の3人目の孫です。

何よりもママも元気なのが嬉しい。

うふふ、女の子が生まれました♪
今までおか~さんの子供も男の子2人、次男の子も男2人なので待望の・・でしょうか?

これからたくさんの「愛」に囲まれてすごせますように・・・。




龍太郎からお祝いのハートです。


「オイラの背中にはハートがあるよ。愛だよっ、Baby!」



    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子ですから? | トップ | ちょっと、ちょっと・・の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2010-10-18 00:47:38
おめでとうございます。
待望の赤ちゃんですね♪
赤ちゃんもおかあさんも元気で何よりです。
龍ちゃんも赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるんじゃないかな?
寝る子は育つ?
おか~さん、これから益々忙しくなりそうですね♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-18 08:01:41
おか~さん、
可愛いお孫さんご誕生おめでとうございます!
女の子ちゃんなんですね♪♪
お母さんもお元気で何よりです♪
おか~さんとお孫さんの2ショットも楽しみにしていますよー!
龍太郎君のでっかいハート、素敵すぎるー‼
何だか私まで幸せ気分に♪
どうもありがとうございます(^ ^)。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-18 20:48:05
お祝いのお言葉ありがとう。
そうだね、やっと女の子が我が家に・・・だね♪
フリルがヒラヒラのピンクのお洋服でも作るかなぁ・・なんて言ったら笑われるかなぁ。

洗濯竿にそんなのが干してあったらきっと楽しくなるよね♪

ところが、で、
ひょっとしたら半ズボンの良く似合う女の子になるかも(大笑)

どちらにしても元気で成長して欲しいですね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-18 20:52:40
そうなんです!♪
寅年うまれの女の子(大笑)
おか~さんと同じよ、寅年。

どんな女の子になるかな♪
たくましく元気で?成長していって欲しいですね。

お祝いのお言葉有り難うね。

龍太郎のハートはデカ過ぎて、赤ちゃんには迷惑かもよ。(笑)

龍との初対面が楽しみです。
返信する

コメントを投稿