気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

箱根に紅葉を見にいきました。

2009年11月23日 | 携帯投稿/日々雑感
2009年11月23日 紅葉を見に箱根にドライブにいきました。

芦ノ湖畔の元箱根近くの小田急山のホテルの庭です。


ホテルのシンボルと芦ノ湖畔。


芦ノ湖を優雅に航行する海賊船。


仙石原に来ました。紅葉ではありませんが以前からススキ野原を歩いてみたかったので。


ススキの原から周りを見渡してみました。


ススキの穂が光を反射していました。肉眼で見たほうが綺麗な感じ・・・技量不足か


長安寺の紅葉。


五百羅漢の石造があちこちに、それぞれ表情が異なります。これは喧嘩上等って感じ。


最後に旧国道1号の甘酒茶屋によりましたが、おなかいっぱいだったので甘酒は遠慮しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.218:298週目(200... | トップ | キヌサヤエンドウ(2009.11.28) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryouさん(^^♪ (セルジュ)
2009-11-24 19:28:04
お疲れ様でした
いい色出てますね
行きたいぃぃ
もうちょっとしたらずえったい行きますよん
返信する
セルジュさん、コメありがとうございます (ryou)
2009-11-24 22:10:06
私は県内在住なので気軽ですが、セルジュさんの所からだと都内を抜ける必要があるのでちょっと考えちゃいますよね。

でも、たまには息抜きしにお越しください。
返信する
ひこもり (カエサル)
2009-11-28 11:14:04
 カエサルはここんとこずーっとひきこもりなので、そろそろどこかにおでかけ~・・・なんて思ってるんだけど、なかなか動けません。
 寝たり起きたりしながらパソコンで遊んでるの、楽しいです。


返信する
でずっぱり (ryou)
2009-11-29 02:05:48
休日に寝たり起きたり、パソコンしながら遊べてたのは独身時代まででしたねぇ。
何がしかカミサンを飽きさせないようにしないとご機嫌が大変斜めなので。。
カエサルさんも、そろそろお出かけ時期になるのではありませんか?
返信する

コメントを投稿