気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

作業報告No.218:298週目(2009.11.22)

2009年11月22日 | 農園週報
11月22日作業概要:カブ、サツマイモ。サトイモ。ダイコン、ネギ、ブロッコリー収穫しました。ネギの植え替えを実施しました。

【作付け状況】
  カブ
  サツマイモ
  サトイモ
  ジャガイモ
  ダイコン
  タマネギ
  ニラ
  ネギ
  ハクサイ
  ブロッコリー
  【番外】キヌサヤ
【作付けマップ】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ(2009.11.22) | トップ | 箱根に紅葉を見にいきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryouさん(^^♪ (セルジュ)
2009-11-23 09:06:48
お疲れ様でした(^^♪
雨も思ったほど降らなくて良かったです。
こちらも、小松菜・・・まあお味噌汁分だけ収穫してきました。
シャキシャキしておいしかったです
返信する
セルジュさんコメントありがとう (ryou)
2009-11-23 22:37:16
コンバンハ。

箱根いってきました。このひとつ後の記事です。

小松菜おいしかったとのこと良かったですね。私は以前作ったとき虫だらけになって二の足を踏んでいます。
返信する

コメントを投稿