湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

秋の夜長のピアノフォルテLIVE(*^^*)♪

2014-10-19 16:30:45 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
昨夜は毎月恒例の平塚ピアノフォルテでの今井亮太郎LIVEでした♪
昨夜も会場いっぱいの本当にたくさんのみなさまが来てくださり、嬉しい!
ありがとうございました\(^o^)/
ブラジル人ドラマーAlexとのDuoでお贈りした昨夜のLIVE、BossaNovaやSambaの名曲や今井亮太郎の楽曲などなど、ゆるーく楽しくゴキゲンに奏でましたよ~♪



昨日は、ピアノフォルテLIVEの前に川崎にてリハーサル。
11/1(土)に渋谷MonkyForestで開催するDance&音楽ライブ「Dança Brasil#2~月明かりのエンジェル~」のリハだったのだ。
SambaやBossaNovaをDanceと共に奏でるとすごいエネルギー!今回も素晴らしいLIVEになりそう♪
こちらもぜひぜひお楽しみに!
Alexとはリハも一緒だったのだ(*^^*)





さて、地元平塚に移動してピアノフォルテへ♪
秋のブラジリアングルーヴ!ってなことで秋の雰囲気を感じながら、ゴキゲンに淡く奏でましたよ~(*^^*)



AlexのVocal曲では、AlexのバニラVoiceにみなさま、うっとり。



ノリノリの楽曲ではみなさま踊ってくださったり、じっくり聴き入ってくださったり!たくさんのリクエストもありがとうございました(*^^*)
来てくださったDancerの小宮伸子さん、演奏に合わせてカッコ良く踊ってくださるサプライズも!
ありがとデス\(^o^)/

今井亮太郎の新曲「アドリアーナ」ではみなさま踊ったり手拍子したりコーラスしたり大盛り上がり!
この楽曲は早くもフィーバーな感じだなぁ~♪嬉しい\(^o^)/



最後のステージではAlexのGuitar弾き語りも♪BossaNovaの名曲たちをゆるーく奏でる(*^^*)



秋の楽しい一夜となりました\(^o^)/
忙しい中、来てくださったみなさま、Muito obrigado!!!!!



次回の平塚ピアノフォルテでのLIVEは、11/15(土)デス!!
今回に引き続き、ゴキゲンブラジル人ドラマーAlexとのDuoでお贈りします♪
深まる秋に、赤い情熱を込めて奏でようかな♪
お楽しみに~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校歌を制作してます(*^^*)♪ | トップ | イィ~感じ!!プロデュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事