湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

校歌を制作してます(*^^*)♪

2014-10-16 15:13:36 | Weblog
只今、とある小学校の校歌を制作しています♪



校歌制作は、いずれやってみたいと思っていたことなんだよね♪
僕に制作をご依頼いただけるなんて本当に光栄!

校歌作りは初めての経験だけど、とっても楽しく取り組ませていただいてます♪
今回は、作詞作曲というご依頼なのだけど、メロディーはもう完成しているのだ\(^o^)/
子どもたちが大人になってみんなで集まった時に、自然に笑顔で口ずさめるような、歌っていてちょっとゴキゲンでグッとくるような、そんなメロディーにしたいな、と思って制作しているよ♪



子どもたちがずっと僕の楽曲を歌い継いでいってくれるんだなぁ、と思うと本当に幸せなこと!(*^^*)
とっても素敵なご縁に感謝!!

完成したら、みなさまにもお披露目できたらいいな、と思っています(*^^*)
ぜひぜひお楽しみに!

Muito obrigado\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ一本でルーツを奏でた... | トップ | 秋の夜長のピアノフォルテLIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事