Ryota Tokoi『ダイヤモンド☆トコイ』

SHIMANO Racing  床井亮太のブログ

大分合宿

2020-11-30 18:24:00 | 日記
こんちにはこんばんはとこいです!

先日大分に行ってきました!

毎日毎日達成感を感じる最高な合宿でした!

初日は阿蘇でのマウンテンバイクトレーニング。


ここで床井はマウンテンに目覚めた!

そして日の出を見るために由布岳登山!


床井は登山に目覚めた!

そして午後に二本目。



先輩二人の背中?というより、おしりを死ぬ気で追いかけました!

ここで床井はロッククライミングに目覚めた!

自転車ももちろん乗りました!

とても走りやすい道路と、この季節でも暖かい気候でめちゃくちゃ気持ちよく走れました!


そして、ウエイトトレーニング。

栃木にはこんな素晴らしい施設は…


そしてまた登山へ!

次は九重連山!!!!!



人生4回目の登山です!!

九州最高峰を登り切ったので、次はもちろん!関東最高峰狙うしかない!

今回の大分合宿では、目覚めに目覚めた素晴らしいオフ合宿になり、今までにないぐらい充実したオフトレーニングをすることが出来ました!

今回の合宿をサポートしてくださった方々に感謝😊

来年も行きたい!!!

海なし県の田舎者代表である床井からしたら、海も素敵で山も素敵な大分県に魅力度で勝つのは無理だと確信。

栃木県に海ください。



ありがとうございました🙇‍♂️

コメント    この記事についてブログを書く
« 初登山 | トップ | 22歳になったよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事