Ryota Tokoi『ダイヤモンド☆トコイ』

SHIMANO Racing  床井亮太のブログ

初登山

2020-11-08 20:30:00 | 日記
こんにちはこんばんはとこいです。

先日人生初のオフトレ登山してきました!

人生初登山は6時間を超えの日光の男体山

一緒に登山をするパートナーはヒンカピーの石原さんです!




「きついーー」っと言って登ってたら、山頂から下山してくる僕の祖父母と同じくらいのマダム&ダンディーたち…

黙って登りました。

オフトレの登山は6時間があたりまえなのでしょうか?

下山する時2人合わせて4回コケました。

片方が1回もう片方が3回です。

下山した後、地元の人しかいなそうな奥日光の温泉寺へGO!

温泉の温度は46度と激アツです。

先に服を脱ぎ終わった石原さんがドアの向こうで地元のおっちゃんと何か話している。

おっちゃん
「あんちゃんここはじめてかい?」
あんちゃん(石原さん)
「はい」
おっちゃん
「みずいれてやるからな」
とこい
「やさしいひといるなー早く入ろー」
ドアを開けると…

おっちゃん…

嘘でしょ…
警察24時でも滅多に見ない   
身体全体にスッッテキなアート

流石奥日光の温泉ですね。

人は見た目では判断してはいけませんね。凄く優しいおじさんでした。

帰りは平日なのに、いろは坂で渋滞🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
下り終わるのに2時間かかりました。
魅力度ランキングあげてくれ頼む。



高校生の時から大会で石原さんに引きずり回されていていたので、今回の登山では引きずり回し返したので、最高の登山でした。

しかし、3日間は筋肉痛で足を引きずりながら生活をしていました。

初心者で6時間は普通ではなかったようです。



コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ代替レース | トップ | 大分合宿 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事