Ryota Tokoi『ダイヤモンド☆トコイ』

SHIMANO Racing  床井亮太のブログ

地元愛

2020-05-14 22:03:00 | 日記
こんにちはこんばんは

とこいです

やっと栃木県は緊急事態宣言が解除になったようです。でも気を抜かずに日常生活を送っていきたいと思います!

自粛中は身体の細い僕は、かっこいい先輩方の身体を目指し家で筋トレ!!
終わったらすぐプロテイン+豆乳で飲んでます。



さて、遂にイチゴのシーズンが終わりを迎えます。今年最後のとちおとめです!今年は何個食べたか分からないくらい食べました。皆さんはいちごを尖った方から食べますか?それとも逆から食べますか?
僕は尖ってない方、葉の方から食べる派です!最後に甘い所を残して食べるタイプ


栃木と言ったらとちおとめ!スカイベリーより甘酸っぱくて僕は好きです。


8月にJBCF宇都宮クリテリウムとロードレース開催が予定されています!

是非!!

宇都宮にお越しください。

お待ちしております🙇‍♀️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020/04/17 | トップ | いつでもどこでも全集中 あだ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38)
2020-05-14 23:12:14
うわ~~~いいなぁ
俺いちご大好きやに🥺🥺🥺
返信する
Unknown (ryota-tokoi)
2020-05-24 16:03:53
実はこのいちごツール・ド・栃木の時に差し入れしようとしていたイチゴなんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事