Ryota Tokoi『ダイヤモンド☆トコイ』

SHIMANO Racing  床井亮太のブログ

2021/11/27

2021-11-27 19:08:00 | 日記
こんにちはこんばんは

とこいです!




栃木にいても登山‼︎

シマノメンバーと行く登山とは違ってものすごく平和な登山!

時にはゆっくりもいいですね〜

しかし、終わった後は筋肉痛。

筋肉痛が来ると「あ〜生きてる」って感じます!



今は自転車に乗りつつ去年のオフシーズンから続けている公園での筋トレをしています。

もちろん自転車にも乗っています!

自転車乗ってるのかー?って思う方はSNSをチェックしてみてください!

「私です。」
しか文字を打ってませんが、他の方々が練習内容などを説明してくれています!



来月はシマノレーシングメンバーの誕生日ラッシュです!

なんと!中井選手は僕と1日違い!

誕生日のメンバーには栃木を代表する大谷石(小さいもの)をたくさん買って帰ります!!



おわり。

コメント    この記事についてブログを書く
« オフの俺ダイヤ | トップ | 寒い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事