Ryota Tokoi『ダイヤモンド☆トコイ』

SHIMANO Racing  床井亮太のブログ

寒い

2021-12-23 13:27:00 | 日記
お久しぶりです。

最近寒すぎて陸トレをサボっています。

トコイです。

栃木で鈴木真理さんにご指導していただいております。



栃木は毎朝氷点下。

寒くても新型のパーツをつけていることで自転車でのトレーニングのモチベーションはかなり高いです。

c50平坦早すぎるーーーーー。

平坦早いと錯覚を起こさせるぐらい早い。

きっと私は平坦が早い。



栃木では路面が凍結する時期になりました。

昨日はトレーニング仲間3人が凍結した路面でトリプルアクセル。

奥の人は心が折れました。
.怪我はないが元気がない。

右の人はシューズカバーをもっていかれた。
.軽傷 止まったがなぜか滑っていった。

左の人は髭を持っていかれました。
.毛が濃い マンセボ選手ににている。


トコイは後輪を滑らせながらギリギリ耐えました。

床井は無事です。




コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/11/27 | トップ | 年末 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事