花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2016-04-03 16:04:22 | 日記

日曜日、雲が空一面、日差しは全くなし。
でも、雨の心配はなかった。

いろんな春の花が咲き乱れていますね。
まさに春爛漫というところですね。

神社の桜も満開、こんなに早く満開になるのは
ほとんど記憶にないよ。

平年ならば10日前後だもの。

明日から恒例の桜旅行に行ってきます。

今年は一日目は奈良(長谷寺、安陪文殊院、奈良公園)
二日目は京都(スカイバス、青蓮殿)の予定。

天気予報は一日目は雨後曇り、二日目は晴れです(果たして???)

そんな訳でメイは夕食が済んだらホテルにチェックインです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何もなし | トップ | 奈良&京都 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2016-04-04 22:49:09
いってらっしゃーい。そんな時期ですか。いい天気になればいいねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事