花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2022-10-25 15:37:19 | 日記

午前早くは時雨模様で、風があり寒い、メイの散歩も近所で済ました。
散歩から帰って、私は昨日、通販で買ったビオラの苗をプランターに移植しました。
素手でやったので、指先が冷たくって。
そのあと、長靴、傘をさしてウォークに行ってきました。
ウォークの後半から、雨はあがり陽差しが出て来ましたが、風は北風冷たい。
今日は私が食事当番というわけでもないが、かあさんは午後お出かけ。
次妹と末妹宅へいきました、本当に毎日行くところのあるかあさんです。
別に私は不満でもないんですが、年齢差というか、行動力が時には羨ましくも。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事