花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

また無題です

2024-06-21 16:37:54 | 日記

午前中はドンより曇り空。今日はウォークは休みました。別に体調が思わしくないのではなく、いろいろ予定があったので。

朝の水やりは、いつもと逆で家のプランターにやってから畑に。午前は畑にいました。中学の傘寿同窓会まであと二日、同窓会あとは二、三日後処理があり、日、月と町会や老人会などの行事がある。畑には朝は来れるけど時間をかけた作業はできない日程。そこで今日は歩きをやめてやらなければならないことを済ませました。

その後はスーパーへの買い物、同窓会の持込む飲物等買い出し。ビールやお茶等々。飲物はクーラーボックスに氷を入れて冷やしました。

午後から陽差しが強くなり、蒸し暑くなりました。おそらく近日中に北陸も梅雨入りでしょう。

準備はほぼ完了です、あとはみんなが元気で来てくれることを願うのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無題 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事