花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2020-12-27 15:52:39 | 日記

時々、小雨が降りましたが、まあこの時期穏やかな天気でしょう。

今日も何もすることがなく、ただ家で。

かあさんの依頼で民謡会の会計報告書をエクセルで作ってました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡々と | トップ | 歩き納め? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2020-12-27 20:35:03
さっそく食べたよ! 鳥皮美味しかった! 酢の物どっちも久しぶりで美味しかった! 煮物全部ペロっと食べてしまった。こんにゃくうまい。タケノコ美味しい。家に味が久しぶりで嬉しかった!
帰ったとき、また色々食べたいな。
他のはまた明日食べる。うん、送ってくれて本当にありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事