花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

ああ忙しい

2007-06-04 22:11:45 | インポート
昨晩は午前1時まで話していました。
気の合った同士のミニミニミニ同窓会(参加者9人)
午後4時集合それから食事中も、部屋にもどっても
しゃべるは、しゃべるは・・。疲れちゃった。
温泉もはいらないで。
今日は時間のあるメンバーは近郊へドライブ。
私は市役所で会議(研修会)
昼食はドライブメンバーといっしょに。そのあと
コーヒーブレイクで2時40分まで。遠方(大阪、滋賀)の友を
見送って帰宅。
日曜日の総出作業の会計や事務処理がいっぱい。
昨夜の寝不足もあり、進捗が遅い。気分転換と畑へ。
少し湿り気が欲しいようだが、まずは順調か。

畑のあとで日曜日の作業後の写真撮影。ああ忙しい。
夕食後も事務処理の続き、今、やっと一段落で書き込みしてます。
明日は早朝6時から工事の立会いが待ってます。
ミニミニ同窓会の友よ。お互い元気でまた再会しよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ同窓会 | トップ | ああ忙しいパート2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1)
2007-06-05 19:52:46
朝早くから、ご苦労様です。
ご心配かけましたが、無事に届きました。
パパの方もなんとか大丈夫そうです。
孫3もとりあえず順調。
どうもこのままだと、10月になりそうな気配です。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事