花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

青空

2024-01-14 15:22:06 | 日記

昨夜は猛烈な冷え込みで、朝は道路などはパリパリ、カチンカチンに凍ってました。メイの散歩もすべらないように細心の注意をはらって歩きました。

陽が上がるにつれて、青空、気温も上がり道路もだんだん溶けてきました。

青空の下、我家を写しました。

築50年、25年で一部リニューアルしました。あの猛烈な揺れで潰れるかと思ったのですが、良く持ちこたえてくれました。瓦も落ちず、一部壁にヒビが入りましたが、軽微でしたし、あっちこっちの窓や襖も座敷の襖がちょっとだけキツイ程度です。横の家では棟瓦の損傷がありました。

余り天気が良いので、このところ散歩に連れて行っても、なかなか素直にあるいてくれないメイを外であそばせました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1)
2024-01-14 23:26:15
壁のヒビってどこ?
大丈夫?補修できるならしてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事