花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2023-04-26 17:12:33 | 日記

本当に北陸地方は気温が上がりません。
今日も冷たい雨が朝からずっと午後3時過ぎまで降ってました。
この時期、こんな寒い状況とは???????
私はなんとなく元気はげんきです。
今日は合羽を着込んでウォークはしてきました。
あとはずっと家でパソコン、それしかすることがないんです(;。;)(;。;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミマセン(_ _) | トップ | 晴れ、暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寒い (娘2)
2023-04-26 18:20:12
気温の乱気流で体が疲れます。もう少し安定してくれないかなあ。とりあえずは元気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事