花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2024-09-20 17:54:34 | 日記

朝は確かに秋模様で涼しいが、7時ころから陽が上がってくると一気に蒸し暑くなるこの頃です。ウォーク前にルーチン作業。今日はほうれん草とチンゲンサイの種まき、本葉の出てきた大根、蕪の間引きをしてから歩いた。かあさんは近くに住む4姉妹でランチ会に、私はかあさんが作り置きしていった、ランチ?をメイと食べました(^0^)今日がクラス会の締め切り日。今日は一枚返信はがきが届いたが欠席者。これで出席者19人で決まりだ。明日か明後日、会場のホテルへ行って最終打ち合わせをしてくるつもりです。今日も暑いから家で、クラス会のみんなから届いたメッセージ集を作った。一人、一人の名前を見て顔を思い出しながら。みんな世話人大変だねとよく言いますが、私はこんな作業をしている時が楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様の一日 | トップ | 大雨だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事