りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

11/7の道満

2004年11月08日 | インラインスケート
今日はほんもくさんファミリー、マイキー&ママ、他数名いらしていました。タクミン、マイキーは相変わらず元気いっぱい!すーGさんにスピード練をコーチしてもらったり、パイロン前では、ヒール系の技を連発したり、最後には土手にある階段の横のスロープをsk8で駆け下りたり…。

元気で自由に駆け回る彼らは本当に子供らしくてキラキラ光ってました。いいですねぇ、子供って

今日もHP更新用の動画撮影。だんだん悪乗りしてやりたい放題気味です(笑)私がカクカクカタくて下手なんだけど、一番気に入ったのはCrazyLegsの動画。揃えると気持ち悪いですね~。おまけに今日は5人が同じTシャツ(franceさんの最新版)。しかし、「明日はこれ着るよ」って打ち合わせは無しだったんですけどね(笑)ついおNewがうれしくて

最新の画像もっと見る