りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

ミニイス

2004年11月09日 | 日々の雑感
闇練やソロ活動用に使っていたミニイス(3本足タイプ)がとうとう壊れました。先日闇練休憩中、私の悲鳴と共に一瞬にしてバラバラに…。

私、体重増えてないんだけどな…

2年以上使ったからまぁ、仕方ないか。今は無き○゛イエー蕨店で500円くらいで買った☆柄のミニイス、結構気に入ってたんだけど(笑)

新しいのを買いにスポー○オーソ○ティへ行ったけど、2600円もする高価なのしかナイ!「ミニイスに2600円はかけられないよな~」。

今度はダ○クマへ行ったけど、脚が長いものしか売ってない。リュックに入らなければ意味無いし。しかし、2年前くらいはあのサイズのイスたくさん売ってたのにどうしてこうも無いの?

で、とりあえず手に入れたのは今ゆなが使っているか細い骨組みの折りたたみミニイス。ロジャー○浦和店で購入。しかしあんなに華奢なイスに私なんぞが座って大丈夫なんだろか?

しかしあれで耐重量100Kgなんだそうな。信じられない。

とは言え、く○ちゃん、だ○なあたりには座ってほしくないぞ。お願い、ミニイスは今貴重なんだから壊さないでね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニイス (すーG)
2004-11-09 16:01:28
ワタシが1年近く使って問題ないから、くまさんでも大丈夫だよ。ちょっと重いけど収納性がいいから、我家のお気に入りです。
返信する
Unknown (りょお)
2004-11-09 20:10:15
すーGさんの華奢ミニイスってそんな暦長いんだぁ?じゃぁ安心(笑)



収納バツグンですよね、で、300円くらいでしたよ。ただ新品は硬くて…一人で組み立てられるかどうかも心配(笑)
返信する
あのイス (ハシモト)
2004-11-09 23:29:53
あのイス実は探してました。

ロヂャー○ですね。ありがとーございます。



そうそう、スポー○オーソ○ティといえば、リニューアルオープンのジャス○北戸田店にも入るらしいですね。
返信する
Unknown (りょお)
2004-11-10 00:07:11
> そうそう、スポー○オーソ○ティといえば、リニューアルオープンのジャス○北戸田店にも入るらしいですね。



ホントですかぁ?

なんか北戸田ジャ○コとダイヤモ○ドシティの違いは何?って感じですね。



まぁ、我が家からはどちらも近いので嬉しいです。オーソ○ティの会員ですしね。



ロジャー○にミニイス山ほど売ってますよ。ちなみに私のは迷彩柄なんですが、グレーのはお値段300円切ってた気が…。
返信する
たるみ (すーG)
2004-11-10 09:38:08
座っていると布がたるんできて、組み立て易くなるよ。くまさんに座ってもらえば?
返信する
Unknown (りょお)
2004-11-11 22:45:23
一回座ったら少しゆるくなったみたいです。丈夫とわかってもやっぱりくまちゃんは着席禁止にしておこう(笑)
返信する