フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

イブの夜は・・・

2009年12月25日 21時10分36秒 | 飲!!食!!
フェスタ(パーティー)~!!!



うちの近所のB&Bに集結。



前菜写真に撮り忘れたんでとりあえずいきなりラザーニャ。(オーナーさん作)
う~~~まっ!!



イタリアはイブの日は魚を食べる習慣があるらしいけど、なぜか二品目はローストビーフ。(これまたオーナーさん作)

激うま~~~!!!!!!!



ドルチェはパネットーネ(バウチさん作)

定番です。



じゃじゃじゃ~~~ん!!!

何の脈絡もないけど炭酸入りコーヒーの登場。甘いです。生まれて初めて口にしました。カラブリア産らしいです。



トスカーナワイン。これおいしかったので忘れないように写真にとっときました。

8時半に始まった宴会。もうちょっとがんばれば雀がチュンチュン言う時間になりそうでした・・・。


前回すでにチラッと紹介しちゃったんですけどね、オーナーさんに恐る恐る訪ねたら「どんどん紹介してや~~~」って迫られたんで今回は堂々と宣伝しちゃいます。

はい、それでは~~~

フィレンツェのB&Bって言ったらNovecento(ノベチェント)!!
フィレンツェでどこに泊まるか迷ったらNovecento(ノベチェント)!!

Bed & Breakfast Novecento
Via Ricasoli, 10 - 50122 Firenze - Italy
電話: 0039 055 214138 - Fax: 0039 055 2717954
携帯電話: (+39) 340.7049.235
E-mail: info@bbnovecentofirenze.it

ホームページはhttp://www.bbnovecentofirenze.it/giapponese/index.php

是非覗いて見てね。そして素敵なオーナーさんにコンタクトとってみてくださ~い!!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿