フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

チンクエテッレ 1

2008年05月28日 01時54分44秒 | 旅行記
今回、両親連れて行ってきたところのひとつ。それはチンクエテッレ。日本であるテレビ番組を見て是非行きたいと国際電話がかかってくるぐらい。マスコミの力は恐るべし。今までチンクエテッレの「チ」の字もしらなかった人たちを虜にしてしまうのだから。私の絵もマスコミに載せれば、、、(笑)

ところで今回フィレンツェからチンクエテッレへは、まず電車でスペッツィアまで行きそこから船に乗り込み海から上陸。これが正解。チンクエテッレの一歩手前の港町ポルトベーネレで乗り継ぎをしたが、船から眺める風景が最高!
まぁ写真見てください。

今日は何位かな?クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2008-05-28 06:17:08
昔チンクエテッレに住んでいた友人から写真を見せてもらって以来、ずっと行きたいと思い続けてはや何年…。今年こそ行きたいです。
返信する
Unknown (白井良磨)
2008-05-28 12:54:49
チンクエテッレいいところですよ~!

是非もう一度訪れたいところです!!
返信する

コメントを投稿