フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

クリスマス前の風景画

2009年01月20日 00時29分40秒 | 注文絵画(風景画)
キャンバスに油彩 50x60cm 2008年

以前描いた作品http://blog.goo.ne.jp/ryoma1974/e/f7b76a796db6b48eeba30ef960ef03fbの作家が描いた別の作品の模写。

クリスマス前、描いた作品。毎年この時期忙しいです。去年も忙しくてひっくり返っていました。クリスマスプレゼントに絵を贈る方がたくさんいらっしゃるのでしょう。ありがたいことです。

TREview

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2009-01-20 08:31:08
クリスマス前はお忙しかったのですね!
「クリスマスに絵を贈る人が多い」のはさすがイタリアだなあと思います。
返信する
Unknown (白井良磨)
2009-01-20 13:14:28
カメさんへ。

クリスマス前はいつも急な注文が重なってアタフタしています。

クリスマスに限らず、自分のためではなく誰かへのプレゼントのために絵をご注文される方が結構います。

「大切な方へ、世界でひとつしかない手作りの物を贈る」ってあったかくて素敵な発想だと思います。そしてそれをお手伝いできる私は幸せだと思っています。
返信する

コメントを投稿