フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

羽のない天使と花と銅像 其の参

2009年11月07日 02時14分15秒 | 注文絵画(その他)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

大きさがチグハグですが二枚一組です。

この作品「チョチョチョチョ-------緊急!!!!!」ってあまりにも大げさに言われたのでたぶんいつものようにあんまり緊急じゃないだろう(今までの経験上、納品日指定してこない時はたいていうそなんです)と予測して、あっちゃこっちゃいろんな絵と同時進行してたんだけど本当に緊急でした。おととい催促電話があり必死こいて仕上げました。

同僚が今晩アンティーク調加工を施し、明日ミラノのお客さんに届けに行く予定。
がんばれぇ~~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2009-11-07 15:56:17
今回は本当に(笑)チョー緊急のお仕事だったのですね!見極めるのが大変ですね~。

今回の羽の無い天使さんたちもまたとてもかわいいですね!この天使たちはミラノへ行くのですね。
返信する
Unknown (Ryoma)
2009-11-07 17:32:54
カメさん、ほんと見極めるの大変ですよ~(笑)。

最初の頃は行き当たりばったりで進めてく彼らの仕事っぷりに翻弄されてましたがもう慣れちゃいました(笑)。

最近ではあんまり先のこと考えず楽観的に前に進んでくのもありかなと思ったりなんかして。最後につじつまあわせちゃえばいいやってね・・・。

うっ、まずい・・・。彼らに感化されつつある(笑)。
返信する

コメントを投稿