フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d (さより)
2008-07-28 19:28:14
力強い白い絵の具の向こうの夕焼けのようなオレンジ。赤や黒がアクセントになっていて惹かれるものがありますね。

未来に一足先にいった魂が見てきたものを、肉眼が時間に追いついて発見する。それが、デジャビュかもしれないなあ、なんて思いました。
返信する
Unknown (さより)
2008-07-28 19:34:14
間違えて変なところでエンターを押してしまいました(汗)。

前回の夕日の写真を見たときに、りょうまさんがこの夕焼けを描いたらどんなものになるのだろう、と思っていました。なんだか、リクエストに応えていただけたような得した気分です。

デジャビュはオリジナルの作品テーマでしたよね。自分の考えに共鳴する人、運命の出会いかもしれませんね★
返信する
Unknown (白井良磨)
2008-07-29 00:46:55
ほんとこういった出会いって心底うれしいものです!!

 
返信する

コメントを投稿