フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

学生ファッションショー 1

2008年06月13日 04時58分48秒 | 日々の出来事・ひとりごと
今日のフィレンツェ朝から蒸し暑いと思ったら午後から雨...梅雨入りですか??最近天気がほんとにおかしい。

午後は以前住んでいたアパートの大家の子供の誕生パーティーへ。彼女は今年5歳なるけどそのぐらいの年齢の子供たちが20人位集まってすごいことに!子供パワーは恐るべし。

その後、家へ戻る途中アッカデミア(美術学校)の前を通るとガンガン音楽が流れてなんか騒がしい。覗いてみると中庭でファッションショーをやっていた。これがまた面白い!学生たちがデザインした服を学生たちが実際に来てみんなに見せてるみたい(たぶんね)。

こちらペットボトルファッション!どうかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿