緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ありゃぁ~(汗)

2008年03月05日 | 家族のこと
先月末のブログで次男が”学年末テスト受けたくな~い”と言ってると載せましたが
マジに受けれなくなりました(滝汗)
理由はインフルエンザでございます

アホなことを親子で言ってたおかげで・・・
登校禁止

1.2学期の成績で追試も受けずに見込み点で2年にはなれるけど・・
インフルエンザの検査で菌が出なかったので、公欠にならないし、
見込み点も通常の6割だそうです

4月に全国大会があるんですが、筋肉落ちすぎ
やっと熱下がったので、明日から登校です。
さあ、頑張って筋トレしようね(苦笑)




コメントを投稿