緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

比叡山deワンコ遊び♪

2008年03月08日 | Weblog

ここんところ、な~んだか皆の予定が合わずに
出来ていなかったワンコ遊び、やっと今日現実~♪

京都にいいカフェあるとの情報でれっつごー!!
着いた場所は知る人ぞ知るワンコカフェ♪

今日のメンバーはご存知(笑)

そして~
でございました♪♪♪♪


結構辛いけど後をひく美味しさのグリーンカレーをうまうまで食べました。
茄子に筍が入ってたんです。茄子は我家でも入れるけど
筍の入ったカレーは初体験!!
美味しかったっす★

最後にテラスで4ワンコそろって記念写真~

この後、比叡山ドライブウェーへ行きました。
続きは近々アップしま~す。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2008-03-09 22:19:30
ご無沙汰しております^^
京都にこんなドッグカフェがあるんですね!
京都にいながらも知りませんでした(笑)
オレオくんも元気そうですね♪
あ~早く緑くんとも遊びたいなぁ~#^^#
返信する
Unknown (こひ。)
2008-03-09 23:15:44
土曜日は、ありがとうございました。
比叡山の有料道路のお値段にびっくりしましたが、とても楽しい一日を過ごせました。
PS.アグママさんがグリーンカレーを作ろうとしています(笑)
返信する
**けんママさんへ** (緑ママ)
2008-03-10 08:10:05
こちらこそ、ご無沙汰してます(滝汗)
比叡山の有料道路に入る手前の”芽亜利”でございます。
美味しかったですよ♪
温くなってワンコ遊び日和になってきましたね~
皆で遊ぶ計画たてないと!!
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2008-03-10 08:12:12
土曜日も楽しかったですね~♪
けど、マジ比叡山は高い!!
あの金額何とかして欲しい(願)
せっかくの素晴らしい絶景なのにね・・・

アグママさん!グリーンカレー出来たら教えてね
食べに行きます!!(笑)
返信する

コメントを投稿