緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

須磨海岸

2008年03月04日 | ワンコ遊び
緑の友達のラブちゃんには8ワンコの息子&娘がいます。
1ワンコは一緒に住んでるルナちゃん。
2ワンコ目は近所に住んでるこももちゃん。
で、後3ワンコは神戸近郊に住んでます。
それ以外の3ワンコは名古屋にいます。

緑ママの友人が遊びに来て、ちょうどそのときに養子先を探してた
ラブっこ達♪パピーのあまりの可愛さに新幹線でお持ち帰り~
他の名古屋の友人もその可愛さに魅せられて1週間以内にあと2名
名古屋からやってきてお持ち帰りとなりました(笑)

そのうちの1ワンコの蓮ちゃんがお里帰りをしたいと連絡があり
久々にご対面♪須磨海岸に遊びに行きました。



   

ラブ君や3ヶ月のパピーチョコラブちゃんとも一緒に遊び



2時間だったけど、楽しかったね♪




コメントを投稿