緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉うちの子記念日12th

2020年12月22日 | ジャスミン(茉莉)のこと
昨日は茉莉のうちの子記念日でした(´∀`)
茉莉は生まれた当時に見に行ってるし、その後ほぼ毎日会いに行ってたんだけど(苦笑)
我が家の子になったって日は人で言うなら結婚記念日(//∇//)みたいに大事な日と思うんですよね♫



シニアになったなぁと実感する時もあるけれど…





いつまでも元気な美人さんの可愛い我が家の長女でいてね♫












茉莉大好きだよ♫
ずーっと一緒に居ようね




コメントを投稿