緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉っ子お誕生日会 6th

2020年11月29日 | 茉莉っこ
茉莉っ子たちも早いものでもう6歳。
恒例のお誕生日会は

GREENHOUSEで行いました。

さあ、行ってみよー!!

















何故かグリが1番はしゃいでるような(^◇^;)












たくさん遊んだ後は
お待ちかねのわんこケーキ


今年も頑張りましたとも!!

切り分けてまずは一緒に写真撮って



ここでもグリのマズルが(^◇^;)







恒例の記念写真を撮ってると…
またグリ参戦(^◇^;)(^◇^;)




君のお誕生日会はすでに終わってるし(笑)

6歳になっても可愛い茉莉っ子たちでした。
年に一度は必ずみなさん日程合わせて開催♫
これからもみんなでずーっとお誕生日会をしようね。

改めて
アール
キュー
ラピ
Shank
まりか
6歳のお誕生日おめでとう\(//∇//)\




コメントを投稿