緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

GODZILLA!!

2020年12月23日 | 淡路島
淡路島のニジゲンノモリのGODZILLAに会ってきました!(//∇//)





感想はデカイ!!

で、お口の中にジップラインで飛び込むらしい(笑)
やってみたいけど、セットになってるみたいでジップラインだけは無理みたい(苦笑)

公園にしんちゃんが点在してて可愛いです。
いくつかのしんちゃんと一緒に記念写真(笑)




ボーダーはやっぱり羊と撮らないとね(笑)



未年の年賀状にもいいかも!!




龍はシロと一緒に伏せ\(//∇//)\

また、行こうね♪










コメントを投稿