緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年春のわんこ旅行 その1

2017年05月08日 | わんこ旅行
ゴールデンウィークは13連勤の休みなしの緑家(。-_-。)
だけど大変な後にはもちろん楽しいことがあるわけでして\(//∇//)\

今年は記念すべき緑ママ○0才の誕生日&結婚30年ということで〜
二泊三日で関東方面へ!!

出発前は天気予報とにらめっこしてたんだけど、天気イマイチ・・・・f^_^;
でも、絶対にどうにかなるはず!と出発♪♪♪




SAでこんな写真撮りながら〜進むと



高速道路上から綺麗な富士山が!!(╹◡╹)♡

日頃の行いかしら←もちろん!わんこs(笑)





この後は伊豆半島のお宿に向かって進みました(o^^o)

コメントを投稿