緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年春のわんこ旅行 その2

2017年05月09日 | わんこ旅行
夕方には今日のお宿"むつみ庵さん"に到着♪♪
そのままお宿のドッグランへ〜

やっとあたちの時間よね!の茉莉


僕もボール遊びしようかな♪の緑さん


ママと楽しいねん!!の龍

楽しく遊ばしてからお待ちかねの夕ご飯へ











ご飯撮り忘れf^_^;
金目鯛の炊き込みご飯♪♪

わんこsも遊んだ後でご飯中もマッタリ




そして楽しい夜は過ぎていく〜

コメントを投稿