緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島散策と久々の再会♪

2017年04月30日 | 緑と茉莉と龍のこと
今日は淡路島のSAで関東在住の緑の親戚さんと会う予定♪♪♪
せっかくなのでお昼前に出発して、気になっていた展望台や公園を散策〜



駐車場から近いし、こじんまりした展望台。






このあとはいつも行ってる淡路公園のSAに近い方へ
駐車場は有料だけど3時間までは無料。


こうしてるうちに連絡が入りなん年ぶりかのご対面♪♪

初めましてのスピカちゃん♪♪

ここに龍がいないのか残念ですが(^◇^;)
可愛い女の子達に会えて大満足♪♪
帰りに時間をありがとうございました\(//∇//)\
次回は来月末にまた会えるかな(o^^o)



★★おまけ★★
会っている途中で先生から連絡があり、見事!!四国ブロック訓練競技会でカードをゲット💕




龍も頑張って成長してくれてます\(//∇//)\

コメントを投稿