緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お片づけ・・・

2006年09月13日 | Weblog
今月は旦那が忙しかったのと私も忙しかったので旦那の帰宅は今週末の3日間のみ・・・
で、はたっと気が付いた!!家が散らかり放題
旦那が家にいない分、緑と遊んで、ブログアップして・・・
なので、家の中は散らかり放題(しつこい)

今週末は名古屋の友達の家で現地集合で一緒に神戸に帰ってきます。
で、金曜日は飲み会(遊びすぎ)
必然的に片付けは今日と明日の晩のみなのに今日もPCの前から離れられない(苦笑)
さあ!片付け頑張りますか

なのに~遊ぼって誘ってくる奴がいる~



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ (アッシュママ)
2006-09-14 10:49:47
今週末は我が家の旦那も帰ってきます。

緑ママさん名古屋ですか~

お気をつけて行ってらっしゃい~



来週、家に友達が遊びに来るので私も片付けないと

普段からちゃんとしておけばいいんだけどね~。
返信する
Unknown (popoママ)
2006-09-14 20:18:50
週末は名古屋ですか??

ぽぽ家も名古屋です・・(⌒▽⌒;)



名古屋名物モーニングを絶対食べるぞ!!

意気込んでいるママです(笑)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-14 21:33:15
**アッシュままさんへ**

はい♪

日帰りで名古屋に行ってきます。

名阪通るので、奈良を横断しま~す♪

次男の幼馴染の子のお見舞いに行くのがメインなんですが・・・

他の予定も組んだりして



**ポポママさんへ**

ポポママさんも名古屋ですか?

ボー関係で行くのかな?

名古屋は初めてですか?

我家は7年住んでたので、第二?の故郷です。

モーニングもいいですが、是非!!

名古屋名物”ひつまぶし”か手羽先もしっかり食べてください

返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-09-14 21:55:23
名阪国道通るんですね。

最近大きい事故があったばかりなんで

お気をつけて~
返信する
Unknown (popoママ)
2006-09-14 22:44:54
おぉぉ~~

ひまつぶし愛のエプロンで見ましたよぉ~♪

わたしうなぎ大好きなんです

ちょっと探してみますねぇ・・・ありがとさん



ぼーつながりで行きます。

緑ちゃんも行くのかナァ~

雨でもタープ持って行きます。都合がつくようようだったら、遊びにきてねぇ

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-15 06:25:00
**アッシュママさんへ**

ご心配ありがとうございます。

緑が乗ってるので安全運転ですよ(笑)



**ポポママさんへ**

ボー繋がり・・・いいな~!!!

今回はお見舞いですが緑も連れて行きます。

相手のおうちもワンコ(ビーグル)飼ってるので。

私の周りにビーグルが多いのはラブ&ルナちゃん家のラブちゃんの仔が多くって・・

私は養子縁組を3組もしたもんで(苦笑)



名古屋でポポママさんとこに遊びに行きたい!!けど、今回はお見舞いなので・・・

別の機会に是非!!お願いしますね~♪

返信する
お帰りは・・・・ (まゆまゆちゃん)
2006-09-16 15:58:46
まだのようですね。

まだ名古屋で、遊んでいる時間帯ですね。

緑君の喜びそうな場所へ行くのかな。

緑ママさんは、一人で運転して、どこへでも行けるから、いいなぁ・・・・

私が、一人で運転していけるのは、淡路島の中と、四国方面だけ。

パパさんもお帰りですね。



返信する
Unknown (モモパパ)
2006-09-16 20:52:38
お片付けですか・・・

我が家も何を思ったのかママさんがやっています!

他人を巻き込んで、奥の方から穿り返して

半分ブチ切れ気味で

誰か た・す・け・て
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-17 09:37:26
**まゆまゆちゃんへ**

今さっき起きました・・・

昨晩?の帰宅は3時だったので

昨日の15時頃は名古屋の金城埠頭近くの無料のドッグランで遊んでたんですよ~

今日アップする予定です
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2006-09-17 09:39:42
私はO型で旦那はA型なので?綺麗の基準が違うようです

なので・・・頑張ってのお片づけしないといけなんですよ(泣)

モモパパさんの家もお片づけ完了しましたか?
返信する

コメントを投稿