緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

8種混合

2006年09月12日 | Weblog
バベシアになって予防接種が受けれてなかったので、本日行ってきました~
注射の大嫌いな緑、必死な懇願も空しく注射完了
これで、予防注射の証明書がないと入れなかったドッグランにも行けますね

ついでに、血液検査も
数値は47.6
ってことで、全然問題なし~
けど、食欲の秋  体重が・・・18.8キロ
う~ん・・・散歩結構させたし、海でも泳がせたのになぁ・・・
明日からもう少し頑張りますか

今日の朝の散歩の風景
やっぱり、シャッターチャンスが早い?
2秒前ではなくって1.5秒前なのかな

本日の夕方の散歩はちょっとだけ。
晩御飯後のご機嫌な緑






7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌ですね~ (akegoro)
2006-09-12 21:28:42
やはり、わんこ達はご飯の後ってご機嫌モードですよね~。

珠洲は晩ご飯の後もチビボー達のご飯の残りを食べるのでウキウキモード全開。

頗瑠はまったりと歯磨きタイムに突入。

宇宙(コギ組♂)は早寝早起きをモットーにしているため、テレビを見ながらフネを漕ぎ出す(笑)。

寧々(コギ組♀)は私に付きまといお手伝いをしている気分に浸っている。

今日も平和なakegoro王国デス。

追伸:チビボー達は6Kgいっちゃいました!!

返信する
病院 (アッシュママ)
2006-09-12 21:34:46
あら~緑くんも病院に行ってたんだ~。

一緒だね~

アッシュは7種の予防接種で11月末頃です。

(今日はフロントライン&健康診断)

お互い病院は苦手だね~。

特に緑くんは通い尽くめだったものね



しかし体重の差が…

アッシュは15.4キロ

緑くんに比べればおチビだわ~。

ヴィヴィ君とだったら親子??(笑)

返信する
ワクチン (華ママ)
2006-09-12 22:27:57
緑ちゃ~ん・・・

ワクチンしてきたんだねぇ

痛かった?

頑張ったねぇ

ワクチン完了ってことで、ドッグラン行けるねぇ

今度行こうねぇ
返信する
ワクチン (こひ。)
2006-09-12 22:37:02
初めてカキカキさせていただいてます。

ワクチンおめでとうございます。

せっかくワクチン打っても証明書を忘れて泣く泣くドッグランから帰った事が2回もあるこひです(笑)

ショウメイショハ・・

ワ・ス・レ・ズ・・・・ニ・・

パタッ・・・・・
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-13 21:14:52
**akegoroさんへ**

ワンコも人間も満腹の時はご機嫌ですね~

え”??チビボーちゃん達何ヶ月でしたっけ?

これは早いこと会いに行かねば



**アッシュママさんへ**

病院の待合室までは行くんですがねぇ・・

診察室に入る前にささやかな抵抗をしてますよ(笑)

やっぱり、3匹並べないと(しつこい?)



**華ママさんへ**

は~い♪

予防接種は2ヵ月半も延び延びでした。

まあ、暫くはドッグランいける状態ではなかったんですがね(苦笑)

で、いつ行きますか?



**こひ。さんへ**

ようこそ、いらっしゃいました

ほんまに、ワクチン接種までの道のりが長かったです。

これで、ドッグラン行けますよ~

証明書は車につんでるのが間違いないかと・・・

返信する
実践していますね (まゆまゆちゃん)
2006-09-13 21:53:52
緑ママさん、ホタパパさんの撮り方、実践していますね。

もう少しで、ホタパパさん並みの写真が、撮れそうよ、頑張って。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-09-13 22:32:25
えっそんな~(テレテレ)

頑張ってデジカメ構えてますよ(笑)

目指せ!!ホタパパさん!!ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿