緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2015年 秋 わんこ旅行 お宿編

2015年11月20日 | わんこ旅行

今回のお宿は前から気になってたむつみ庵さんへ

天城峠を越えた頃に携帯に着信が♪
むつみ庵さんから道わかりますか?と電話かけてきてくださいました。


確かに少し不安になるような細い道を上がって到着したお宿は素敵♪♪な感じ(*^o^*)





お部屋の前にはわんこsの名前も♪♪♪





お部屋に案内していただき、しばらく経ってから内線で食事の用意が出来た旨の連絡をいただく♪













どれも美味、旨~♪♪



ご飯が済んでからも部屋のすぐ裏のこじんまりした方のドッグランは照明があるので息抜きやトイレ散歩にいい感じ(o^^o)




温泉入ってお酒も飲んでお腹いっぱいでとの条件が重なり(笑)緑パパはすぐに就寝。
緑ママも早めの就寝になりました。




部屋の和室にあるドッグベッドか気に入って寛ぐ茉莉♪


和室で寛ぐ緑♪

 

そして夜は深けていく~
お宿 その2に続く

 


コメントを投稿