緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2015年 秋 わんこ旅行 お宿編 その2

2015年11月21日 | わんこ旅行
朝起きると、天気予報では1日雨だったのに曇りながら日が少しさしてる♪♪



ベランダの丸穴から覗くと~

海♪♪

テンションの上がった状態でドッグランへ(笑)

はじめは小さい方のドッグランで遊んでたけど。物足りないみたいなので、大きな方のドッグランへ
早速ドッグランに行って茉莉と龍は遊ぶ、あそぶ(笑)






この時、緑さんは緑ママの横で臭い嗅いでます(^◇^;)


しっかりわんこを遊ばせて満足させてから
朝ごはん(o^^o)







お宿の方に教えて頂いた究極の卵ご飯♪

これも、劇ウマ(*^o^*)



遊んで満足してるわんこsは大人しく足元で待ってくれてます♪

ご飯済んでチェックアウトする前に緑ママはもう一度温泉に(≧∇≦)

その間の緑さん

茉莉が独占してたドッグベッドにやっと入れたようです(^◇^;)

この後、お宿を後にして~
2日目に続く♪♪








コメントを投稿